カラオケ

ロボコンとかサンホラとかゲームとか。気が向いたら更新してみたり。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ども。今日は久々過ぎるカラオケでした。私はサンホラばっかり歌ってきました。周りが分からなくてもキニシナイ!!
とりあえず今日歌ったものと得点でも

朝と夜の物語 86.1点 初っ端歌ったやつ。高すぎてかなり無様な結果に。
雷神の系譜 86.4点 台詞もすべて歌い(演じ)切りました。異様な達成感。
エルの天秤 87.9点 歌詞が出ない、『残念だったねぇ☆』まで歌ってきました。
恋人を射ち堕とした日 88.7点
石畳の緋き悪魔 86.3点 初挑戦。案外歌える。
天使の彫像 81.0点 じまんぐなら歌えると思ったけど案外高くて苦戦。
Yield  89.2点 言わずと知れた首狩りソング。安定して歌えます。
冥王 81.9点 長すぎる。歌いにくすぎる。英語歌詞が出ないのに絶望。
SKILL 86.8点 気晴らし。気持ちよく歌えました。
未来への咆哮 87.0点 上に同じ。
緋色の風車 85.7点 なんだかんだ毎回歌う気がする。
黄昏の賢者 86.3点 歌詞の出ない台詞を出来る限り暗唱。決まると気持ち良い。
Butter-Fry 83.4点 気まぐれで歌った気がする。
When They Cry 81.5点 ちょっと前にまいうたに入れたので歌ってみる。→撃沈。
残酷な天使のテーゼ 88.0点 基本。
God knows... 82.7点 同上。

一応順番通りのはず。16曲中、実に10曲がサンホラですね。歌いづらかったのも多くありましたが黄昏と天秤、Yieldあたりは歌いやすかったですね。
点はまぁまぁ。何気にYieldが一番高得点なのは嬉しいところですね。でも持ち歌が首狩りソングとかねぇ・・・・

上にも書いたとおり、今日はサンホラ特有の台詞も全部歌ってきました。黄昏なんか暗唱でしたね。我ながらよく覚えていたものだ。後半はダメでしたけど。
歌詞暗唱は石畳でもやりましたね。台詞扱いなので、英語歌詞が出ませんでした。冥王も同じく。冥王の方は全く歯が立ちませんでした。

その他はよく歌ってるやつですかね。When They Cryとかは歌ってみましたけどラップなので韻とか難しいですね。舌が回らない。

ま~、こんなもんですか。歌に考察入れてもしょうがないしね~。

昨日、今日と休日にあるまじき起床時間だったので体がだるいです。明日も休みですしゆっくり寝てようと思います。そう、昼くらいまで。
と、言うわけで今日はこの辺で。明日はネタが無さそうなので更新するかどうか分かりません。期待せずに待っててください。
では、また次回。
ども。今日は昨日言ったとおり、カラオケに行って来ました。人数は三人。
友達の一人も言っていましたが、もう少し人数居た方が楽しいとも思う。が、メンバーが集まらなかったので残念だが仕方がない。
で、と。今回は記事のカテゴリを『カラオケ』に設定したので、一応カラオケにだけ触れます。その他諸々は次に書こうかと。

↓歌った曲全部、39曲。その上面倒なことに新しい順。

ゲスト 絶対負けない! (全く知らないけど歌う)
メカニック 雪、無音、窓辺にて。
ゲスト you -Visionen im Spiegel (小声参加)
メカニック 未来への咆哮
ゲスト 男女 (本格参加)
ゲスト I believe
メカニック 魂のルフラン
ゲスト ハレ晴レユカイ (当然参加)
ゲスト 花は桜 君は美し
ゲスト Go Tight!
メカニック 創聖のアクエリオン
ゲスト For today
メカニック SKILL
ゲスト 奏(かなで)
メカニック 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~
ゲスト Help me,ERINNNNNN!! (ちょいちょい)
メカニック God knows...
ゲスト おかえり
ゲスト SELECT? (ちょこっと)
メカニック まっがーれ↓スペクタクル
ゲスト 愛を歌おう
メカニック 残酷な天使のテーゼ
ゲスト みくみくにしてあげる♪ (ノリノリで)
ゲスト 小指でぎゅっ!  (口ずさむ)
メカニック COOL EDITION 
ゲスト THE GALAXY EXPRESS 999 (最後の援護)
ゲスト ブルーバード
メカニック 真赤な誓い
メカニック 緋色の風車 ~Moulin Rouge~
ゲスト 蕾(つぼみ)
メカニック エアーマンが倒せない
ゲスト 崖の上のポニョ (ノリでつい)
メカニック Butter-Fly
ゲスト 魔理沙は大変なものを盗んでいきました(まぁ、入るよね)
ゲスト COLORS
ゲスト 手をつなごう
メカニック JOINT
ゲスト WORLD END
メカニック 最終鬼畜一部声

長い!小さい!!見づらい!!ごめんなさい!!
コピペしたらこうなっちゃいました。文字大きくしたらとんでもない長さになってしまったのでこれでなんとかお願いします。

メカニックは当然私です。joysoundのうたスキにも同じ名前で登録してますので。
ゲストは友達二人が混ざってますが、綾香とかコブクロとか歌ってる方と後半私と同じような曲を歌っている方でどこと無く見分けがつくかな?

ゲストの歌の横にちょこちょこ付いてるのは横で私が歌ってたやつです。横から入りすぎですね。申し訳ない。
いや、だってね?知ってたり好きな曲出たら参加したいじゃない!ノリのいい曲には参加した方が楽しいじゃない!・・・・・・ごめん・・・・久しぶりだったからつい調子に・・・・

他にも昨日は自重するとか言ってたサンホラもちゃっかり入ってることとか、最後(一番上)の曲はなんかその場ノリと言うか勢いで入れてgdgdだったとか色々あるけど、これ以上長くしても不愉快だろうからそろそろ・・・あ、得点は今回は出してません。採点嫌がる人も居たし。

と言う訳で今回は終わる!長すぎる!読む人が読んで疲れるだろうが!
今回は本当にすみません。横から混ざったのが多かったのでこういう形にしました。
長々と失礼。ではまた次回(すぐ書くけど)
今日もカラオケ行ってしまった。昨日とはメンバーが違いますが。
なんで行くことになったかと言うと・・・あれ?なんだ?
なんかその場のノリで行きました。時間が遅かったこともあり、二時間だけ歌ってきました。混んでたので機種を選べなかったのが痛かったですが。
デンモクも電池切れかけで、充電器に指しっぱなしじゃないと機能しないと言う最悪の状況下で歌ってきました。楽しかったですけどね。

なんか色々歌ったけど覚えてないやww結構『アイタタタタ』な曲も歌ったと思いますww
今日は友達が歌った曲をほとんど知っていたので、つい隣から参加を・・・・自重できなかった・・・
そのおかげで、二時間歌いっぱなしだった気がする。
友達が『もう、喉死んだ』って言ってましたが、最近歌いまくってる所為か二日連続でも喉は健在。
カラオケって色々鍛えられると思うんですよねww喉とか、肺活量とか。

そういえば、友達が明日学校が休みらしく郵便小為替の代理購入をお願いしました。
『忘れなかったら、買っておく』とか言ってましたが、お願いだ!忘れないでくれ!
今週中に出せないと1500円が無に帰すと言う可能性が・・・・

ん~、やっぱりカラオケ楽しいですね^^すっかり虜です。
楽しいんですが、今月はゲームも買いたいのでもう行けそうに無いですね~
今日はこのぐらいですかね。ではまた。
カラオケ行ってきたぜ~
歌った曲は以下の通り。17曲しか歌ってないんですが、友達のに横から飛び入り参加したものが多いので25くらいは軽く超えると思われ。
今回は点数も晒してみる。
例によって順番は覚えてない。JOYSOUNDのマイページに履歴が残っているのでそれを貼り付け→編集。(ちなみに五十音順みたい)
全国順位もありましたが、分母が分からないと無意味なので割愛。
無駄に小数第三位まである得点も一桁目で四捨五入。
見るがいい!(キング風に)

アイコトバ  81点
エル・ミラドール ~展望台の唄~  78点
SKILL 89点
COOL EDITION 90点
見えざる腕 86点
GONG 86点
さくら 86点
JOINT 88点
空色デイズ 87点
God knows... 90点
まっがーれ↓スペクタクル 88点
魂のルフラン 88点
雪、無音、窓辺にて。 86点
Butter-Fly 85点
you -Visionen im Spiegel 84点
エアーマンが倒せない 85点
天体観測 83点


はい、またアニソンばっかですねww
今日のカラオケでは『SKILL』が一番楽しかったですね。思いっきり叫べたし、周りがのってきてくれました。
I can fry! (Hey!) You can fry! (Hey!) We can fry! (Hey!) MOTTO!MOTTO!
が出来て物凄く嬉しかったですww
新ネタは『you』と『空色デイズ』、『JOINT』くらいですかね。
どれも練習場所はニコニコ、親が居ないのを見計らって一人練習。近所迷惑なんて気にしないww
さ~て、流石にちょっと疲れました。今回は四時間半篭りっきり&歌い詰め。眠いです。

布団も敷きっぱなしなので、しばし昼寝でもしようかな。
では、さらば!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

