Sound Horizon

ロボコンとかサンホラとかゲームとか。気が向いたら更新してみたり。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どーも。こんばんは。何時の間にやらてっぺんを回っていますね。いつもの事ですいつもの事。

さて、本日はSound Horizon国王生誕祭2010 本夜祭に行ってまいりました!
ツイートを見て下った方は少しばかし状況は分かってもらえていると思いますが、本当に楽しかったぁ・・・・
遠かったけど、陛下と同じ空間に居られたの言うのでもう感涙ものです。会場には8000人のローランが居るわけですし、いや~、良かったなぁ・・・・
つぶやいたりもしましたが、お隣にいた方が気さくな方で色んな話が出来て良かったです。一人で行ったから終始黙るハメになるかと思っていたんですが、さすが同士である。
お隣お二方ともライブは初めてだそうで、一人はサンホラ歴二ヶ月半だとか。二ヶ月半でライブにまで来てしまう行動力に脱帽です。

悔やまれるのが、結構ぎりぎりの時間割で行ったので物販コーナーでパンフレットが買えなかったことですねー、仕方が無いのでオリジナルパスポートとバインダーを買いました。

あ~、あれこれ書きたいことがあるけども、眠いですね。3時間興奮しっぱなしだったわけだし当たり前か。
ん~、その内に感想とかも書きたいと思います。
今日からテスト返しが始まって赤点オンパレードの結果に心が折れそうですが、私は元気です。

さて、色んなことがあって日があいてしまいましたが、Across The horizonのレビューの続きです。一応今回で最後のつもり。
前回の続き。曲ごとのレビューから。
ああ、そうそう。今更ですけど、よくよく考えたらネタバレ満載だと思いますからその辺は自己責任で。
[Traveler on Horizon, who are you?]の続きを読む
何ということでしょう。グダグダと自堕落に過ごしているうちにこんな時間になってしまいました。
「続き書くよ~」とか言っておいて零時過ぎちゃうとか、記憶力にそんなに自信があるのか貴様。

さて、昨日はスカイプしながら書いていたり、眠かったりで終わりのあたりが投げやりになってしまいました。
今日は冷静に。パンフレットも眺めつつ、レビューっぽいの。

追記に飛びまする。
[地平線の旅人よ・・・君は何者か?]の続きを読む
ただいま~、十二時頃帰宅いたしました。ヘトヘトです。新宿広いよ、迷うって、神奈川よりの工業地帯の住人たる私の活動範囲を軽く超えている。実際行きも帰りも迷ったし。
さっきの携帯からの更新も無事に受信されてるみたいですね。安心した。

Across The Horizon、いや~、面白かったですよ~。
ネタばれとかしたら申し訳ないので、一応追記に。ああ、でも今日で公開終了だから良いのかな?
まぁ、とりあえず追記へ。
[帰ってきたぜぃ!!]の続きを読む
こんばんは。
現在時刻20時04分。場所は新宿バルト9。わくわくしながら待っているところでございます。
慣れない携帯からでも更新したがったところからでも待ち遠しさの欠片でも感じてもらえれば幸い。

さて、今現在私の周りにいらっしゃる方々はすべからくサンホラーだと思うのですが…良いね!実に良い!!
普段から周りにはサンホラーは多い方ですが、劇場一杯、2、300人は居る『同志』って言うのがなんとも言えず心地良い。

因みにパンフも既に確保。それを読みながら待っている方もチラホラ。私もサラッと眺めましたがしっかりと読むのは家に帰って悦に浸り(ニヤニヤし)ながら。
中に挟まっていた『遺言』なるものも非常に気になるところですけれど、グッと我慢。

さてさて、そろそろ開場の様子。
続きはもしかしたら帰り道に書くかもしれません。明日には絶対レビューとか書きますので、それなりにご期待下さいませ。
では。後ほど。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

