そして今日も時間は過ぎていく。

ロボコンとかサンホラとかゲームとか。気が向いたら更新してみたり。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初期の頃はやっていたけど、やっぱり毎日の更新は大変だ。ネタ拾いはどうにでもなるんですけどね。いつもいつも更新時間がギリギリだ。

今日はなにも出来なかった・・・・いや、しなかったんだな。こ の ク ズ が
どうにも私には油断をする節がある。こういう事言うのもアレなんですが、正直レポートの内容なんて写すだけだなぁと思っているんです、内容も理解出来ているつもりなんです。だから・・・・・いいや、言っても始まらん。

明日から学校なので今日はとりあえず寝る。で明日は派遣会社の登録会があります。何時間も拘束はされないとは思いますが、八時頃の帰宅が妥当でしょうかね。その後夕飯かな。で、九時くらいか。そっから脇目もふらずに3時間くらいレポートに打ち込んで・・・・・
あ~、タイムテーブルとかスケジュールとか立てんの苦手なんですよねー。立てたら立てたで狂ったときの修正とか出来ませんし。

どういった動きになるのか、明日行ってみないとどうにもならないんですけど、次の土日は無いものと思って行動しないとマズい。まぁ、どの道土日がフリーだってやらないので(←ダメ男)メリハリつけて働いたほうが結果的にいいかも知れない。新しいことは良い刺激になるしね。

部活との折合いを付けるために部活の今後の予定も考えないといけませんね。もう部長ではないから現部長に色々進言しておこう。
部内ロボコンを開催するか、交流ロボコンに参加するのが妥当な線かと思いますけどね。新部員の勧誘重視なら部内ロボコン。他高専との技術、意見交換なら交流ロボコンってところでしょうか。
今後の方針とか話しあう場が欲しいね。ミーティングいつだろ。

うーん。ちょっと未来に想いを馳せるのは楽しいな。ほんの数日後はレポートで憂鬱だと言うのに。
好きなことやるんだし、苦しい事も超えないとね。(ずっと思ってるけど実現しないや!)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
メカニックさんが毎日更新していたときは普通に読者側だったのですが、自分が更新する側になってその難しさを実感しました……。

毎日って難しいですよね。ネタ云々よりは更新タイミングが(汗
2010/11/08(月) 00:18 | URL | くろねこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyakkanron.blog32.fc2.com/tb.php/382-22fdebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。