片手日記 二日目

ロボコンとかサンホラとかゲームとか。気が向いたら更新してみたり。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。今日は残念だったね☆なニュースと嬉しいニュースがございます。

まずは残念なニュースから。
左の指、骨折してました。
いや~、今日学校が終わって病院に行ったんですが剥離骨折してますって。お医者様がレントゲン見て「あ、折れた」とかのたまってました。流石病院の措置です。保健室より大変なことに。THE 怪我人って感じ。
全治一ヶ月くらいですって。嫌になるね。下手すると年末年始はこの状態で迎えることに。
明日は製図があるし、来週の火曜にはレポート書かなにゃなりませんしね。不都合しかねぇ。そりゃあそうか。
幸いこの先のレポートはPCで書いておkなのでね。肩は疲れますが労力的にはどっこいどっこいですが、ちょっとは楽でしょうか。
製図に関しても、「いや~、手怪我してたからしょうがないじゃないですかぁ」的な言い訳もたつかなぁとか邪な考えも芽生えたり芽生えなかったり。
まぁ、兎にも角にも折っちまったもんは仕方がない。人生は儘なりません。出来ることをやっていきましょう。

お次は嬉しいニュース。
サンホラ最新アルバム「Marchen(微妙に表記違いますがご容赦を)」をフラゲ出来ました。もしやと思ってアニメイトに足を運んで本当に良かった。
例にもれず、初回限定版を買ったわけですが・・・すごいね。これで3800円は安いくらいだ。ボックス仕様だし、ブックレットも非常に豪華。素手でベタベタと触るのは勿体感じすらします。
一応発売前っつーことで、曲への言及は避けましょうか。(とかカッコよく言いつつ、聞き込んでないだけですが)
ざっくりした全体の印象を言うと、今までとは毛色が違うな。と言ったところでしょうか。ハッキリ言ってしまうと私好みという訳ではないですね。まぁ、どうせ無限ループさせてたらそのうち「やべぇ、深い。最高だわぁ」とか言い出すんです。私の感性なんてそんなもんなんだぜ。

さて、片手で頑張ったんじゃね?肩もいい加減疲れてきたし、そろそろ終わりますね。
最後に一言。じまんぐキメェ!!
じゃね。
この記事へのコメント
お初です。
私もMarchen買ったので今さらながらコメントさせていただきますが、確かに今までのとはえらい違いですね。
でも聴き込んでればいずれ馴染むでしょうね。人の感性なんてそんなもんです。
じまんぐは変な役がよく似合う。
2010/12/16(木) 07:37 | URL | 覆面72 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyakkanron.blog32.fc2.com/tb.php/393-268f200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

