今日でテストが終わる!

ロボコンとかサンホラとかゲームとか。気が向いたら更新してみたり。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日でテストが終わります。二つの意味でなぁ!!
やれやれ笑っちゃうよねー、期日ぎりぎりにならないと動き始めないし、動き始めたって中途半端で終わって結果は大惨事ってのが毎回だからね。私は勉強が嫌いなのだよ。大学編入なんてのを選ぶ人間が多いうちのクラスが信じられんね。現場を知らねぇ工業系なんて要らねぇっての。高校から工業科に入った人間よりは幾分マシでしょうがね。

話が逸れた。感情が高ぶるとどうにも支離滅裂になっていかんね。リアルでもこんな感じだから困る。的を射ているようで射ていないしね。ううん、最低じゃあないか。

さて。テストの話題はいいや。どうせ一週間後に「死んじゃったぜ☆」なご報告を申し上げるだけですんでね。
今日、いや昨日は図書館で暗記モノの悪あがきをやって、帰りがけにアニメイトに寄り道をしてお買い物してきました。買いたいものはいっぱいあったんですが、とりあえず狂乱家族日記番外とIS一巻。ISはアニメが面白かったんで原作に走りました。まぁ、いつもの購読シリーズが増えるパターンですよ。
そういや、くろねこさんのtwitterのアイコンがシャルルになってましたね。シャルルかわいいよね、うん。花澤香菜かわ(ry
IS六巻まで出てるんですよねー・・・一巻609円、残り五巻で3000円弱。あと傾物語も読みたいし、物語シリーズ全巻揃えたいなぁとか思いだしたりして・・・・・はぁ・・・・早く就職したいな。バイトしながら勉強も疎かにしないなんて芸当は出来ないよ。したら落ちるよ就職どころじゃねぇよ。

うん。明るい未来は磐石な現在があってこそ。という訳で悪あがきを続けてみます。明日のは落とすと厳しいのでね。
では、また次回。
この記事へのコメント
IS面白いですよね~(*^_^*)

自分も今度原作小説買うつもりです。

シャルルは可愛い!花澤さんも可愛い!w
2011/02/17(木) 01:03 | URL | くろねこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyakkanron.blog32.fc2.com/tb.php/399-262b4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

