生存報告。

ロボコンとかサンホラとかゲームとか。気が向いたら更新してみたり。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さんこんばんは。「生存報告」なんていつもは長いブランクが空いたときに冗談で言ってましたけど、今回のは冗談じゃなく本気の生存報告となってしまいました。
東日本ほぼ全域に被害が及んだ今回の大地震。ここを見てくださっていた方々がご無事で、また管理人の下らない話で失笑でも何でもして下されば幸いです。

私自身は出かけようと準備をしていた矢先に地震にあい、机の上の教科書が吹き飛んだり、棚に載せていた書類ケースが落ちてきたりしましたが、なんとか怪我なく無事に過ごせました。
発振源たる宮城に親戚がおり、叔母に至っては「200~300人の遺体を確認」された若林区に住んでいたので非常に心配していたのですが、昨日の朝に叔母、祖母ともに連絡が付き無事であることが確認出来ました。ホントに良かった・・・・

地震に関してとりあえずは以上です。余震はまだまだ続いていますし、また大きな揺れがくるとの噂もありますが、東京はまだ被害は少ない方ですから、私なんかはさっさと日常に戻らないといけませんね。まだ稼ぎが無い身なので「経済を回して復興支援」なんて事は言えませんが、もう一年で就職なのだしそういう考え方も持っておきたいところです。

最後になりましたが、この震災で亡くなった方には心よりご冥福をお祈りいたします。
この記事へのコメント
俺も生きてるよー
叔母さん祖母さん、ご無事でよかったですね
私も今日やっと家族の無事を確認したばかりです、もっとも向こうはライフラインつぶれてるようですが…

盛岡は奇跡的に電気も水道もガスも生きてますよん。私自身も怪我とかないですし
2011/03/13(日) 21:44 | URL | 覆面72 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kyakkanron.blog32.fc2.com/tb.php/403-6db4f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

